今時期にピッタリなゆったりシルエットレーヨンカーデ入荷しました

ゆったりレーヨンカーデ

新入荷のお知らせです。

春夏に大活躍の薄手のゆったりシルエットレーヨンカーデ入荷です。

タイダイや、エスニック柄のトップやボトムとの相性抜群!

無地なんで、使い易いと思います。

素材はレーヨン。軽いです。

ゆったりレーヨンカーデ

カラーは ブラック、 グレー、 カーキ、ベーシュ、マスタード 

このゆったりシルエットカーデのコーデしました。

 

ゆったりシルエットのレーヨンカーデ他 数点ファッションコーデ

エスニックファッションコーデ

新しく入荷した ゆったりシルエットのレーヨンカーデ♪

派手なエスニックファッションにも相性抜群!

ゆったりレーヨンカーデ

マネキンで、ファッションコーデしました。

エスニックファッションコーデ

上下派手なエスニックファッション、トップはレーヨンスパンディックのチュニック

ボトムは、レーヨンのプリント アラジンパンツ

これに ゆったりシルエットのレーヨンカーデを合わせてみました。

エスニックファッションコーデ

こんな感じで、ちょっと大人エスニックなファッションに変わります。

エスニックファッションコーデ

こちらもノースリーブのワンピースに合わせてみました。

次は、チャンマイの人気の素材 ダブルコットン!

ノースリーブの前開き ロングチュニック

エスニックファッションコーデ

可愛い感じです。色違いもあります。

エスニックコーデ

※ボトムは売り切れました。

インドの透かし模様の暖簾!可愛い涼しそうな色柄なんです。

インド暖簾

先日入荷したインドの暖簾 店内のディスプレイ変更しました。

やっぱり布ってのは、広げてみないと良さはわかりません。

インドの透かし柄暖簾 人気商品なんでお早めに!

インド暖簾

サイズは一般的なドアなどにそのまま取り付けできるサイズで作ってあります。

インド暖簾
インド暖簾

インド暖簾

上に棒を通す部分が作ってあります。

100均の、つっかえ棒でOKですよ~。簡単設置。